ポーラ最高峰BAの最新口コミ「ー37歳」の肌が実現?!

「肌の老化を抑えたり、美白したり、
 一生懸命に頑張ってるんだけど
 どうしても老化は人である限り、あらがえない…。
 若かった頃の自分はもう取り戻せないのよね…。
 鏡を見るのが最近、つらい…。
 高いクリームで頑張ってるけど、
 もう20歳の私には出会えない。
 どうしようもないのよね…」


エイジングケアを始めた女性。
「エイジング」と名前がついた化粧品を探し始めるのは、つまり「もう自分は若くない」というあきらめの心境もある。
どんなに頑張っても歳をとる事は否定できない事実。
若狭がすべてではないけれど、やはり気が滅入ります。
30代後半から40代・50代…
次第に鏡の前の自分の見た目が衰えてくるのを実感していると
どんどん気も滅入ってしまいます。

私もそうでした。

ところがポーラのBA新シリーズが私の人生を変えようとしています。
「あなたの今の年齢から− 37歳の肌を、もし手に入れられたとしたら?」
もう40代50代60代70代になることすら強くなくなってしまいます。

化粧品学会で話題となったポーラの最新研究を盛り込んだBA第六世代。
一足先にトライアルで受けてきました!
40代半ばのあきらめモードの私が、人生を前向きにとらえられるようになった、たった1回のBAの体験。本格販売を前に、口コミを掲載しますね。
あなたの「₋37歳」の実現も、もうすぐそこかも!

目次

1)POLAのBAシリーズとは
2)BA使用1か月と同じになる「ビフォー」「アフター」
3)「− 37歳」になりつつあるポーラの美容員さん達
4)なぜ− 37歳が実現できるのか?
5)BA新世代の使用感
6)BA新世代のデメリットとメリット
7)まとめ

1)POLAの最高峰BAシリーズとは

ポーラと言えば、「シワをなかったことにするレベルで根本的に改善する」と言う「リンクルショット」が超ヒットした化粧品会社ですね。


NHKにも、リンクルショットは特別番組でとりあげられたほど、リンクルショットの効果は、化粧品界には快挙だったみたいです。

POLAが面白いのは、化粧品といっても、DNAなど遺伝子レベルでの肌の研究を進めている「研究所」を持つ、研究に注力した企業だということ。
普通の化粧品会社とは、まったく違う位置づけにある企業ですね。

ポーラのブランドは美白保湿エイジングケアの3つがあるようです。
エイジングケアは、「ALUE」「REDBA」そして最高峰の「BA」の3つ。
BAは、最高峰だけあって、お値段も1番高いブランド。

もう30年以上もうこのブランドは続いていて、改良を重ねて第5世代が定着しています。9月に、第5世代から第6世代に進化するとのことですが、、、、この「第5」⇒「第6」への飛躍は凄まじいものです。
− 37歳の肌になるんですって。。。。。!?
それって一体どういうことよと思われますよね。
− 37歳の体験を私もしてみました。

2)BA使用1か月と同じになる「ビフォー」「アフター」

ポーラ最高のBA第6世代。すでにPOLAのサロンでは、トライアルとしてこのローションを使った施術を受けられます。1回の子のエステで、BAを1ヵ月使ったのと同じレベルの効果があるんだそう。以下がわたしのビフォー、アフターです。

ビフォーは化粧をしています。
UV下地パウダーを塗った後のものです。
アフターは、すっぴんです。アフターの写真、なんか不思議とフォーカスされた写真に見えるけれど、これ何の写真加工もしていない状態です。(近日公開)


美容員さんによると、エステ当日よりも翌日や翌々日の方が肌の状態が良くなっていくんだそうです。普通のエステだと施術当日がマックスで美しい状態のはずですよね。だから、BAはこれまでのものと根本的に違うみたい。。。。

3)「− 37歳」になりつつあるポーラの美容員さん達

私のエステを担当してくれたのは美容員さんは、7月にこのBAのトライアルを体験して毎日、第6世代のシリーズを先行で使っているとの事。

私この方、以前から知ってるんですけど、1ヵ月前と比較したら、おでこが高校生レベルでつやつやになっててびっくりです。おまけに他の美容員さんも肌の色が、張りが、ツヤが…!この1ヵ月で全然違うんですよ。なに、あなたたち、この1か月になにがあったの???と思うレベルで確かに違う。。。タイムマシンから15年前の自分を連れてきたの?って。

4)なぜ− 37歳が実現できるのか?

どうやらポーラは、研究で大きな発見をしたそう。
どういう発見かと言うと、肌に関する遺伝子を、全部オンにして、肌の細胞を老化しない細胞にしちゃう「鍵」を見つけたんだとか。
今までの化粧品って、肌のメラニン色素を薄めるとか、そういうレベルのものだったはずです。でも、この発見で細胞そのものを老化させず、若返らせることができる、そんな状態を実現したみたいです。まじか!
楊貴妃もびっくりですね。2020年に生きていてよかった!

ポーラのHPや美容員さんたちによると、人間の遺伝子は、普段使われているのは、全体の2%だけ。98%の遺伝子はガラクタ扱いされていたそう。
その人間が全然、使っていない98%の遺伝子の中から、もう、私たち女性が太古の昔から求めていたものを発見したんですよ。

肌に関わる遺伝子のスイッチをオンにしてしまう鍵。
つまり、衰えた細胞を、ものすごく元気にさせてしまう鍵。ノンコーディングRNAってもので、「LINK00942」って名前をつけたらしいけど、まぁこのノンコーディングRNAを肌の細胞に浸透させると、肌の遺伝子に作用するんですね。で、肌の細胞が活性化するのかな。
この発見は第29回の化粧品関連の国際学会で発表されて高い評価を受けたそうです。2016年の発表ですね。で、この研究では、最高で、「₋37歳」のレベルで細胞が若返ったということでした。間違ってたらごめんなさい。

美容ジャーナリストの斎藤薫さん「あなたのなかには未使用の美しさが大量に残っている」って触込んでいるくらい。

5)BA新世代の使用感

BAの使用感はとってもすごく素敵。
ローションはこっくりしていて
ミルクはとっても濃厚。

クレンジングクリームはすごく心が落ち着く自然な香りがします。
うっとりするし、安心もします。
洗顔は、泡立てると今まで経験したことがないレベルできめが細かい泡が出来上がりました。
本当にレベルが違う化粧品だなと思います。

使いやすい。香りも五感を優しく包み込む感じ。

6)BA新世代のデメリットとメリット

唯一の難点は高いことです。ミルクだけで22,000円します。
スターターキットはまだお買い得ではありますが、他のLINEに比べたら段違いに高いです。ミルクは35,000円ほどします。

でもね。
毎日、自分が鏡を見るのが嬉しくなり、
20年前の自分の顔が目の前にあったとしたら。
100万円かけても惜しくないくらいですよね。

もし、それが2~3か月で20,000~30,000円で実現できるとしたら?
あなたはどうしますか?
もう、それが、可能なんです。
私は思わず、次の1か月後のエステもBAのローションで「15,000円」を思わず予約してしまいました。そしてその日のうちにBAのローション限定販売キット(24000円)を予約してしまいました。

あなたが、− 37歳の自分に出会えるとしたら…。
小学生時代の肌の自分ですよ。
あの頃の自分の肌を再び自分が身にまとえるとしたら…。

21世紀に生きていてよかったと心底思います。
ほかの高い化粧品を使っているなら、今すぐやめて、試しにBAを使ってみることをお勧めします。表面じゃなくって、細胞そのものを変えていくんですよ、、、今までの化粧品と根本的にアプローチが違う。

これを使い続けているのであればもう歳をとることが怖くなくなってくる気がします。
ものすごくだから自分が前向きになったんですね。
だからあなたにもぜひぜひぜひぜひ進めたい。


「値段が高い」以外の使わない理由は無い。
でも1か月10,000から20,000円で若さが取り戻せるなら。
しかも− 5年とかのレベルではなく
あなたが、高校生や中学生小学生レベルに若返られるならば、、、3万円なんて安い!安すぎる!
100万円でもいいんじゃないか??とおもっちゃう。

そう、私たちは、もう「肌の老化」を諦めなくていいんです。
これが実現できるのは多分ポーラのBA第6世代だけだと思います。
と言うわけで、私は時代の最先端を行って、一足早く40代だけど10代の肌を手に入れますよ。

あなたも一緒に手に入れませんか?
お化粧なんかしなくたって、肌の力だけで美しかった10代の自分の肌。
30代はおろか、40代でも50代でも取り戻せるみたいです!

POLA最高峰ブランドB.Aからベーシックセット誕生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です